全コマ画面内には
ほぼ全てモデルがあると言う事で言えば
フル3DCGのオラの画力はゼロの
オラは無能力者作です

基準フォーマット?は3Dcustom少女です
使用状態をほぼ制限せず許して頂けた
Tech Arts様に感謝
関係者、強力なユーザー様の方々に感謝です

少し説明を入れると
実際には3Dcustomでっと思われると
かなり事情がちがいまして
背景、小物、男、メカ、女モデル部でも
大部分がただのモデルデータです
まともに?3Dcustom上にいけるように出来てるものは
艦長の制服とか
(元々3Dcustomに持っていくことで作ってた統合軍制服の作りかけを改変してたから)少ないです
セルシス様、出のモデルも少し使用してます
データ、モデルサイズ等、基本フォーマットが3Dcustom少女ですってことです

どれもこれも3Dcustom少女分はメッシュでみれば原型をとどめてません(苦笑)めちゃくちゃです
タイトに作ってるので動かすのには向かない、
でも簡単にモデル動かすには3Dcustomおよびそのユーザー様のツール軍は
ありがたいですね。

作画楽になればな~などと思ってみたのですが
真逆に猛烈に猛烈に手間なんですううう
ためしに作画inしてみたらアレ?あココデータない
モデル作らないとシコシコ、んっ?あれもこれもって
手描きしてれば30p位の一編くらい描けてるよおおおおおお

一塊を描くのにコレいつまでたっても出来んわ~ってことで
こんな形で仮公開です(汗

大切な事なので二度書きます

Tech Arts様に感謝
関係者、強力なユーザー様の方々に感謝です

2016年02月02日

3Dcustom基のモデル部分も全自モデルへの置き換え、
または手描きに切り替えます。
画面内があまり変化しないようラインをよせて製作します。

inserted by FC2 system